« 晴れたょぉ☆ | トップページ | 黒髪になりましたッ☆ »

2009年7月12日 (日)

頭のてっぺんが…☆

 
 
ヒリヒリとします(笑)
 
昨日、頭まで日除け出来てなかったのが反省点ですねヾ( ´ー`)
 
 
昨日きてくださった皆さん、ありがとうございました(/∀\*)
 
また素敵な1日になりました♪
 
 
 
そして、そして、itoponさん!!!
 
HAPPY Birthday!!!☆
おめでとうございますヾ(*´∇`)ノ
 
itoponさんにとって素敵な1日になるよう、そして素敵な1年になりますように…*.゜.⌒☆゛
 
 
 
 
 
 
昨日は、皆さんと写真撮りました('-^*)/
 
食後にちょっと撮影会もしましたょ。
 
 
 
由貴に盗撮されました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今から髪染めてきます(=^▽^=)
 
またあとで更新しますね☆
 
 
 
 
 
mana
 
 
 

|

« 晴れたょぉ☆ | トップページ | 黒髪になりましたッ☆ »

コメント

バースデーメッセージ、ありがとうございました。バーベキュー楽しかったし、いい誕生日になりました。再会1周年でしたね。

投稿: itopon | 2009年7月14日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114904/30512008

この記事へのトラックバック一覧です: 頭のてっぺんが…☆:

« 晴れたょぉ☆ | トップページ | 黒髪になりましたッ☆ »