« 頭のてっぺんが…☆ | トップページ | 香川県のみなさま☆ »

2009年7月12日 (日)

黒髪になりましたッ☆

 
どうでしょう…。
 
 
2、3年ぶりに黒くなりましたぁ(^_^;)
 
なんだか新鮮でいいかもしれない(笑)
 
 
 
 
黒髪になッた、木村愛美をよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
あ、昨日面白い写真を撮りました!!!
 
 
ちゅー(^3^)-☆chu!!
 
なんの魚やろ?(笑)
 
 
 
 
飛び魚も見つけたから、手から飛ばしてみました。
 
…失敗(T_T)
写真では上手く撮れてるといいなぁ♪
 
 
 
そんな中、大きい魚…ゲット('-^*)/
 
 
 
昨日ゎ大漁です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタに走りましたが…凄く楽しかった(笑)
 
 
 
 
 
 
では、またぁ\(^_^)/
 
 
 
mana
 
 
 

|

« 頭のてっぺんが…☆ | トップページ | 香川県のみなさま☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114904/30515957

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪になりましたッ☆:

« 頭のてっぺんが…☆ | トップページ | 香川県のみなさま☆ »