« 11日のBBQ☆ | トップページ | 頭のてっぺんが…☆ »

2009年7月11日 (土)

晴れたょぉ☆

 
心配だッた天気もすっかり晴れ、BBQ日和になりましたぁ瓚!Д`)
 
 
 
良かった良かった(*^ー^)ノ
 
いやー、しかし暑かったです斝瘀
日射病になるかとσ(^-^;)
 
 
皆で写真も撮ったょ瑫
 
 
皆で和気あいあいと楽しく食べて、お話しました(―`bd
 
 
由貴ちゃんとも、パシャリ☆
 
 
 
 
 
 
普段、LIVEや撮影会でゎ体験出来ない交流を今回ゎ2回目体験しました(*^-^)b
 
皆で協力して作ったものは、美味しいし思い出に残ったょぉ♪
 
 
 
 
まだまだ更新しちゃいますヾ(*´∇`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
続く→∞
 
 
 
 
 
mana
 
 
 
 

|

« 11日のBBQ☆ | トップページ | 頭のてっぺんが…☆ »

コメント

お初で~す。もーてぃと言います。BBQ楽しかったですねぇ。初めてお話ししましたが、コナン好きと言う事で話し出来て良かったです。またライブ、イベント等へ参加したいです。ありなと一緒だと更にいいですねぇ。強制で行く事になるので(笑)名古屋にも来て下さいねぇ。

投稿: もーてぃ | 2009年7月13日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114904/30502002

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたょぉ☆:

« 11日のBBQ☆ | トップページ | 頭のてっぺんが…☆ »