« 香川県のみなさま☆ | トップページ | FM TAKAMATSU☆ »

2009年7月15日 (水)

今、岡山駅にいます☆

 
マリンライナーに乗りました(*^ー^)v
 
 
 
1ヶ月ぶりの高松です(笑)
早めに行って休んで、バリバリッとお仕事してきますヾ(*´∇`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、この前ゆーきちゃまとカラオケに行ってきました♪
 
 
 
カラオケ大好き(^人^)
一人でも通いたいくらい(笑)
でも、一人は寂しいからね(><;)
たまにゎ…でいいかな☆
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、今からマリンライナー発車しまーす(/∀\*)
 
 
 
 
 
ばいちゃ☆
 
 
 
mana
 
 
 

|

« 香川県のみなさま☆ | トップページ | FM TAKAMATSU☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114904/30553371

この記事へのトラックバック一覧です: 今、岡山駅にいます☆:

« 香川県のみなさま☆ | トップページ | FM TAKAMATSU☆ »