« 2009年6月 | トップページ

2009年7月21日 (火)

ブログ移転のお知らせ 修正☆

 
 
すみません。
さっきの携帯からしか見れないURLでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に、なります♪
 
 
よろしくお願いします゜*。(*´∇`)。*゜
 
 
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (78) | トラックバック (0)

ブログ移転のお知らせ☆

 
 
こんにちわ゜*。(*´∇`)。*゜
 
 
 
 
 
このたび、ココログBLOGからアメーバBLOGに移転します♪
 
 
 
こちらになります(^_-)☆
 
 
 
 
もし、よければ読者になッて下さい(/∀\*)
 
 
コメントもバンバン受け付けてます♪
 
 
 
 
 
 
では、今後も木村愛美をよろしくお願いしますッ(―`bd
 
 
 
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

一段落しましたぁ☆

 
 
サンポートサマーフェスティバルイベント2日間、無事終えることが出来ましたヾ(*´∇`)ノ
 
 
 
来てくださった方、ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
今回来れなかった方も、来年あるので是非行ってみてくださぃ♪
 
 
こんな暑い日にゎ…
 
 
アイスですなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜の雷…怖かったぁぁY(>_<、)Y
 
 
バリバリーッて言ってたし。
あんな雷はじめて(-"-;)
 
 
 
雷が近くに落ちなかったことが唯一の救いですわぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、きっと早く寝れる気がします(*u_u)
 
 
 
 
 
明日から、お仕事の方も学生の方も今日は早く寝てエネルギー貯めましょ♪
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

あつーい(XoX;)

 
 
天気に恵まれた三連休゜*。(*´∇`)。*゜
 
 
 
ただ、暑いです。。。
 
 
 
 
 
司会も、緊張しながら頑張ってます♪
 
 
 
 
このあとは、14時から17時までアコースティックLIVEで、今日は終わりです♪(*'-^)-☆
 
 
 
 
 
後半ゎハッちゃけていきたいと思います!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

初音みく の「みくせん」☆

 
 
いょいょ明後日に迫った
 
《サンポート Summer Festival Event》
 
 
 
マジックショー有りの、アコースティックLIVEありの、バンドLIVEありです゜*。(*´∇`)。*゜
 
 
多目的広場には、今話題のカスタムカー「痛車(いたしゃ)」が大集合♪
 
 
しかも、業界で有名な初音みくさんの"ネギ入りえびせん"も販売されてます。
 
 
私もいただきました☆゛
 
 
 
 
 
コスプレの方も沢山来るそうですょッ(/∀\*)
 
 
 
是非、来てくださいね♪
楽しい1日にしましょう(。・"・)ノ
 
 
 
 
初のMCですけど、リラックスして頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
明日はFM 高松さんに、15:30出演予定です♪(*'-^)-☆
 
ラジオ自体は、14:00からやってます。
 
 
 
 
 
 
今から楽しみで仕方なぃ(b^-゜)
 
 
 
 
また、更新します(^-^)ノ~~
 
 
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

FM TAKAMATSU☆

 
 
こんちゃ(・ω・)☆
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
土曜の14時〜16時
FM 高松さんにラジオ出演させていただきますヾ(*´∇`)ノ
 
ぽけはちさんにおじゃましまーす(#^-^#)
 
 
30分間、出させていただくので是非、時間ある方は聴いてくださいッ♪
 
19日、20日の宣伝やらなんやら…します!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、さて、、、
 
高松に帰った、まなみちゃんは…
満喫なんかしちゃってます(笑)
 
都会とは違うまったり感に、心地よさを感じちゃったりヾ( ´ー`)
 
 
 
昨日は、スシローへ。
 
 
キャンペーン中で、ポッチャマGETしました(笑)
めちゃめちゃ可愛い♪
 
 
 
 
 
今日のお昼は…香川と言えば「うどん」を召し上がりました(*^ー^)ノ
 
 
 
熱かったけど、かまたまを⌒☆゛
 
 
湯気が暑さを物語ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また、更新しますねぇ(―`bd
 
 
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

今、岡山駅にいます☆

 
マリンライナーに乗りました(*^ー^)v
 
 
 
1ヶ月ぶりの高松です(笑)
早めに行って休んで、バリバリッとお仕事してきますヾ(*´∇`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、この前ゆーきちゃまとカラオケに行ってきました♪
 
 
 
カラオケ大好き(^人^)
一人でも通いたいくらい(笑)
でも、一人は寂しいからね(><;)
たまにゎ…でいいかな☆
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、今からマリンライナー発車しまーす(/∀\*)
 
 
 
 
 
ばいちゃ☆
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

香川県のみなさま☆

 
こんにちわ(*^∀^*)
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎイベントの告知があります(*^ー^)ノ
 
 
久しぶりに、地元・香川県でイベントMCをさせていただくことになりましたッ♪
 
 
 
 
日にち : 2009.7.19・20 (日・祝)
 
場所 : サンポート高松
 
時間 : 11時〜17時
 
入場料 無料☆
 
 
19日にアコースティックLIVEや、
20日には、ステージライブコンサートもあります。
 
19日と20日には、カスタムカー「痛車」を開催してますヾ(*´∇`)ノ
 
 
 
2日間、MCをさせていただきますッ!!!
 
皆さんも、是非足を運んでくださいっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの高松でのお仕事、楽しみです(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

黒髪になりましたッ☆

 
どうでしょう…。
 
 
2、3年ぶりに黒くなりましたぁ(^_^;)
 
なんだか新鮮でいいかもしれない(笑)
 
 
 
 
黒髪になッた、木村愛美をよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
あ、昨日面白い写真を撮りました!!!
 
 
ちゅー(^3^)-☆chu!!
 
なんの魚やろ?(笑)
 
 
 
 
飛び魚も見つけたから、手から飛ばしてみました。
 
…失敗(T_T)
写真では上手く撮れてるといいなぁ♪
 
 
 
そんな中、大きい魚…ゲット('-^*)/
 
 
 
昨日ゎ大漁です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタに走りましたが…凄く楽しかった(笑)
 
 
 
 
 
 
では、またぁ\(^_^)/
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭のてっぺんが…☆

 
 
ヒリヒリとします(笑)
 
昨日、頭まで日除け出来てなかったのが反省点ですねヾ( ´ー`)
 
 
昨日きてくださった皆さん、ありがとうございました(/∀\*)
 
また素敵な1日になりました♪
 
 
 
そして、そして、itoponさん!!!
 
HAPPY Birthday!!!☆
おめでとうございますヾ(*´∇`)ノ
 
itoponさんにとって素敵な1日になるよう、そして素敵な1年になりますように…*.゜.⌒☆゛
 
 
 
 
 
 
昨日は、皆さんと写真撮りました('-^*)/
 
食後にちょっと撮影会もしましたょ。
 
 
 
由貴に盗撮されました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今から髪染めてきます(=^▽^=)
 
またあとで更新しますね☆
 
 
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

晴れたょぉ☆

 
心配だッた天気もすっかり晴れ、BBQ日和になりましたぁ瓚!Д`)
 
 
 
良かった良かった(*^ー^)ノ
 
いやー、しかし暑かったです斝瘀
日射病になるかとσ(^-^;)
 
 
皆で写真も撮ったょ瑫
 
 
皆で和気あいあいと楽しく食べて、お話しました(―`bd
 
 
由貴ちゃんとも、パシャリ☆
 
 
 
 
 
 
普段、LIVEや撮影会でゎ体験出来ない交流を今回ゎ2回目体験しました(*^-^)b
 
皆で協力して作ったものは、美味しいし思い出に残ったょぉ♪
 
 
 
 
まだまだ更新しちゃいますヾ(*´∇`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
続く→∞
 
 
 
 
 
mana
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

11日のBBQ☆

 
 
明日は、いょいょBBQイベントだょぉヾ(*´∇`)ノ
 
 
盛り上がってるかぁぃ?
 
 
イエーイ!!!!!
 
 
 
 
 
 
7月11日
ビッグバング〜Vo1
〜晴れたらみんなでBBQ〜
 
予約優先で20名位で締め切ろうと思います。
 
受付 11時
 
終了 15時になります。
※雨天別イベントに切り替えます。
 
金額13,000円 
 
※基本BBQ中写真撮影自由ですが、撮影会では無くBBQイベントです。
 
・受付場所は晴海公園噴水海側前
(場所が分からない場合用にイベント専用携帯番号後日アップします。)
 
 
イベント専用番号です。
 
 
・交通・
 
・都営大江戸線勝どき駅下車
都バス
勝どき駅 〜 晴海埠頭(晴海客船ターミナル)下車
 
徒歩だと21分かかります。
 
・都バス
「四谷駅」から都03系統
「東京駅」南口または「有楽町駅」京橋口から都05系統
で「晴海埠頭(晴海客船ターミナル)」下車
 
 
 
 
 
 
当日受付まだ大丈夫ですょ☆
皆で盛り上がる1日にしましょう(―`b♪d
 
 
 
 
 
 
 
mana
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

命 希望…☆

 
今日は、皆さんに紹介したいものがあります(*゜▽゜ノノ゛☆
 
ちょっと今日は真面目に語ったりなんかしちゃうかも(笑)
 
 
 
紹介したいのゎ、これです。
 
 
青木琴美さんの
"僕の初恋をキミに捧ぐ"
 
少女コミックですが、今まで色々なマンガを読んだ中で一番泣いてしまいました。
 
あなどれないです!
 
 
主人公の男の子が20歳まで生きれるか分からない心臓病を持った少年の話です。
凄く、切なく…命について学びます。
 
今、話題になってる脳死は人の死か。心臓病について。など国会で取り上げられてますが、まさに人事じゃないんだなぁって感じました。
 
 
とにかく読んでみてください♪
その時はティッシュを近くに置いてねσ(^-^;)
 
実写化され、映画としても10月24日から放映されるそうです!!!
 
 
 
 
 
人間、いつ誰がどうなるとか分かりません。
今を喰いのないよう生きていきます(b^-゜)
 
 
なんだか似合わずマジメな話ごめんなさい(笑)
 
でもオススメしたかったので♪
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
 
 
 
good night⌒☆゛
 
 
mana
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

おっはょー☆

おっはょー☆
東京、久しぶりの晴れやぁぁ♪


つぃ、撮っちゃいました(。・"・)ノ

実は、来週から高松に戻ります♪


また詳しい内容は、分かり次第すぐUPします♪(*'-^)-☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

必殺☆

 
 
コロコロローターヾ(*´∇`)ノ
 
 
 
 
やっぱむくみゎ良くないよね♪
 
TV見ながらでも出来るから楽です(―`bd
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mai K LIVE☆

 
今日ゎ倉木麻衣さんのLIVEに行ってきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
 
 
 
 
倉木麻衣さんゎ私が小学6年生くらぃの頃から聴いてて凄く思い出の歌が沢山あります。
 
 
 
MKストラップ(倉木麻衣のイニシャル)をGETしました!!!
 
なんと!!!私の名前のイニシャルもMKとゆうことでつぃつぃ買っちゃいました゜*。(*´∇`)。*゜
 
 
 
 
 
最近、色々なジャンルの音楽を聴けて凄く勉強になりますヾ(*´∇`)ノ
 
今日ゎ純粋に楽しめました♪
 
 
 
 
倉木麻衣さん…凄く可愛かった(/∀\*)
…すみません(笑)
なんだか自分の世界に入っちゃいました(汗)
 
 
 
さぁ!!!
今週の土曜ゎBBQイベントですょ!!!!!☆
予約していただいた方、ありがとうございます(^_-)☆
 
楽しい1日を作れるよう、、、今から楽しみで仕方なぃです(^_^)v
 
 
 
 
 
でゎでゎ…
 
good night⌒☆゛
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

BBQイベント☆

 
1日に表参道にあるお洒落な会場で、音楽を聴きにいきました(*^ー^)ノ
 
 
しっとりした音楽で心に染みました(―`bd
 
 
 
 
 
色々と勉強になります♪
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!!!
 
7月11日ゎBBQイベントが開催されますょヾ(*´∇`)ノ
 
 
 
 
 
7月11日
ビッグバング〜Vo1
〜晴れたらみんなでBBQ〜
 
予約優先で20名位で締め切ろうと思います。
 
受付 11時
 
終了 15時になります。 ※雨天別イベントに切り替えます。
 
金額13,000円 
 
※基本BBQ中写真撮影自由ですが、撮影会では無くBBQイベントです。
 
・受付場所は晴海公園噴水海側前
 (場所が分からない場合用にイベント専用携帯番号後日アップします。)
 
・交通・
 
・都営大江戸線勝どき駅下車
都バス
 勝どき駅 〜 晴海埠頭(晴海客船ターミナル)下車
 
徒歩だと21分かかります。
 
・都バス
 「四谷駅」から都03系統
 「東京駅」南口または「有楽町駅」京橋口から都05系統
 で「晴海埠頭(晴海客船ターミナル)」下車
 
 
 
 
 
きっと楽しい!!!
皆でワイワイしましょーヾ(*´∇`)ノ
 
 
一緒に楽しめるに違いなぃ(。・"・)ノ
 
 
 
是非!!!お待ちしてます♪
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ