« 今、岡山駅にいます☆ | トップページ | 初音みく の「みくせん」☆ »

2009年7月16日 (木)

FM TAKAMATSU☆

 
 
こんちゃ(・ω・)☆
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
土曜の14時〜16時
FM 高松さんにラジオ出演させていただきますヾ(*´∇`)ノ
 
ぽけはちさんにおじゃましまーす(#^-^#)
 
 
30分間、出させていただくので是非、時間ある方は聴いてくださいッ♪
 
19日、20日の宣伝やらなんやら…します!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、さて、、、
 
高松に帰った、まなみちゃんは…
満喫なんかしちゃってます(笑)
 
都会とは違うまったり感に、心地よさを感じちゃったりヾ( ´ー`)
 
 
 
昨日は、スシローへ。
 
 
キャンペーン中で、ポッチャマGETしました(笑)
めちゃめちゃ可愛い♪
 
 
 
 
 
今日のお昼は…香川と言えば「うどん」を召し上がりました(*^ー^)ノ
 
 
 
熱かったけど、かまたまを⌒☆゛
 
 
湯気が暑さを物語ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また、更新しますねぇ(―`bd
 
 
 
 
 
mana
 
 
 

|

« 今、岡山駅にいます☆ | トップページ | 初音みく の「みくせん」☆ »

コメント

おっ!
それは春ちゃんや山下アキさんが出るやつかな?

穴吹のスタジオでやるんだね

投稿: GTM | 2009年7月16日 (木) 22時56分

暑い時に汗かきながら食べるのもいいかも。

投稿: itopon | 2009年7月16日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114904/30568341

この記事へのトラックバック一覧です: FM TAKAMATSU☆:

« 今、岡山駅にいます☆ | トップページ | 初音みく の「みくせん」☆ »