« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

昨日SOPHIAさんの…☆

 
LIVEに連れてっていただきました゜*。(*´∇`)。*゜
 
 
本格的な生バンドでのLIVEは、ほぼ初めてに近くてめちゃめちゃ楽しめました!!!!!
 
 
 
 
 
色々な方と出会って濃い1日になったと思います。
 
 
本気で勉強し、これから夏にも入るし!!!(笑)体力作りもしていきます(。・"・)ノ
 
 
 
刺激的な1日でした♪
 
 
 
今日ゎ晴れたねぇ(―`bd
まさに外出日和。
 
 
 
 
では、Chao♪(*'-^)-☆
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

たけのこの里☆

 
 
 
お友達からこんな贈り物が…
 
 
わぁー(=^▽^=)
CHANELの紙袋だぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
見かけによらず中身ゎ可愛い(T∀T)
プレゼントでいただきました!
 
 
 
可愛い贈り物をありがとう☆
 
私よりお姉様な方です。
めちゃめちゃお茶目です(笑)
 
 
今日、その方に会うのでお礼言わなくちゃ゜*。(*´∇`)。*゜
 
 
 
 
 
でゎでゎ、CHAO☆
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

いただいた物☆

 
 
名前入りのストラップいただきました゜*。(*´∇`)。*゜
さり気ないキラキラストーンがめちゃかわッ☆
メッセージもいただいちゃいました!!!
 
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!
ストラップゎ携帯につけてまぁす(=^▽^=)
 
 
 
あと、お台場で、、、
 
目玉おやじ買っていただきました♪
かわゆすな(^ε^)
どこにつけようか悩み中でござぃます☆
 
 
 
前にも、
 
こちらをいただきました!!!!!
ビックリですね♪
名探偵コナン大好きなのでめちゃめちゃ嬉しいです(―`bd
 
中身ゎ
 
こうなってました。
自由にセリフ入れれるみたぃ゜*。(*´∇`)。*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、ありがとうござぃます(^_^)v
 
 
これからも、応援よろしくお願いします♪
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

日曜日ゎ…☆

とーっても楽しい1日になりました゜*。(*´∇`)。*゜
 
 
あいのんさんとパシャリ♪
 
 
ぼんぼやーじゅSPでゎお台場に行きました!
 
お台場一丁目商店街巡りやマッスルパークでゲーム大会や、ソニーエクスプローラーサイエンスに行ったり。
 
あっとゆう間の1日でしたぁ!
 
 
見てくださぃ!
この高さッッ☆
 
 
めちゃめちゃでかぃ。
それに比べて…
 
 
可愛いーポテト☆
 
休憩中に食べましたぁ♪
 
 
 
 
 
itoponさん、かねかねさん、、、
ありがとうござぃましたぁ(。・"・)ノ
 
楽しい日になりましたッ♪
 
 
 
かねかねさん、
ストラップありがとうござぃます!
名前が刻まれてて可愛かったぁ!
 
 
 
 
雨の日も悪くなぃね♪
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

可愛い子たち☆

スキニーギニアピッグです(゜A゜)
可愛いー!!!
めっちゃ小さかったぁ♪
 
 
次に、
呼びました。
ガラスをコンコンと。
なんだか…だるそうに…、、、
 
 
 
 
「ん?」
 
 
おっさんやーん!!!゜*。(*´∇`)。*゜(笑)
お父さん座りやーん!!!
面白い(T∀T)
 
 
 
フクロウの次ゎ大好きな猫ちゃん♪
 
お休み中でした。
仲良しやねぇ(。・"・)ノ
スヤスヤ。zzZ
いぃ夢見てくださぃ☆
 
 
 
 
 
最後に心をくすぶったのは…
 
 
この猫ちゃん!!!
目線ゎ私の手を見てます゜*。(*´∇`)。*゜
 
 
活発な子でめちゃめちゃかわゆすでしたぁ!!!!(//∀//)
 
 
 
 
 
 
地元に居た可愛い動物紹介でした(b^-゜)
 
 
 
 
 
 
明日ゎ撮影会でぇす!!!
 
 
天気いぃといぃなぁ♪
 
 
 
 
せめて、雨降りませんょーに☆
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

ぎゃー。☆

忘れてたぁぁぁ!!!!

16日(火)21:00-
本木美沙さんのnet番組
「みさっちのひとりでできるもん」
に以前、出させていただき放送されましたぁ!


HPへ行っていただくと過去放送分のところで6/30から見れます゜*。(*´∇`)。*゜


もー、自分アホやぁ。。。

よろしくねン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

こ・く・ち☆

こ・く・ち☆


ぼんぼやーじゅSP! vol.3
-海辺で遊ぼうよ☆-

日時:2009.6.21 (日)

場所:都内某所

定員:各部15名程度(完全予約制)

通し:¥15,000(水族館入館料含む)


1部*11:00-12:15 撮影会¥5,000(公園内)

2部*12:20-13:35 ピクニック¥6,000(食事付)

3部*13:40-14:50 水族館めぐり¥5,000(入館料含)


詳しくゎ
http://www.bon-voyage0113.com

こちらを見てくださぁぃ(。・"・)ノ

撮影会にピクニックに水族館(・Å・)
わぁお!!!
楽しいだろなぁ(―`bd

皆で楽しい1日を作りましょぉ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

21日撮影会あります☆

21日撮影会あります☆
スキニーギニアピッグッてゆぅ豚ちゃん見つけました(。・"・)ノ
めためた小さいんです。
そして、かわゆすなんです。

癒されたわぁー!!!
東京帰る前に和んだわぁー!!!

あ、GTMさん!!!
そぅですょ(゜A゜)
私もイオン高松でウーパールーパー見ました!!!


そして!!!
21日撮影会ありまぁす(。・"・)ノ
詳細?詳細ゎですねー、、、
ちょっと待ってf^_^;
今、新幹線の中です。
お家に着いたら、また更新するのでチェックしてくださぁい♪


そして、予定あけてくださぁぃ☆★

また今日の夜、更新します♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

ウーパーちゃん☆

ウーパーちゃん☆
このウーパールーパーね、めっちゃ可愛かった(〃 ̄∀ ̄〃)


水槽の周りを泳いでました。
そしたらまだまだ進めると思ったんでしょぅ。
…やっぱ壁にぶつかっちゃったぁ!!!
1回なら分かるけど何回も何回も。
その姿がめちゃめちゃ可愛かったなぁ゜*。(*´∇`)。*゜


ずっと見てても飽きませぇん♪

皆さんも、良かったらウーパールーパーの観察してみてくださぃヾ(≧∇≦*)


アイキョウ…わきますから♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

ありがとうござぃます☆

夏みかんさん、itoponさん、GTMさん
コメントありがとうござぃますheart01゜*。(*´∇`)。*゜


この1年も、頑張っていきますflair
ので、応援よろしくお願いしますsign03shine


昨日ゎココ!!!に行ってきました

ありがとうござぃます☆

大阪でーすscissors!Д`)shine


由貴と行きましたょ

ありがとうござぃます☆


久しぶりに行ったので満喫しました(。・"・)ノ


ココのお好み焼きとたこ焼きゎ自分なりに絶品!!!!

ありがとうござぃます☆

お薦めですconfident


楽しい1日になリましたheart
買い物も出来て満喫ですwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

2009.06.11☆

2009.06.11☆


今日、誕生日を迎えました(―`bd


自分にHAPPY BIRTHDAY♪


産んでくれた母
おばあちゃん、おじいちゃん
友達、仲間…
なによりも
ファンのみなさまに感謝です(=^▽^=)

まぁ、いつもと変わらぬ日を過ごしてますが\(゜□゜)/

あしたゎちょっと大忙しです。

気合いだぁ!!!


ふぁいと☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

肉 肉 肉☆

肉 肉 肉☆

そぅそぅ、ほんの数日前に友達4人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたぁ!!!(―`bd


めちゃめちゃ食べた♪


キムチの出汁と普通の出汁にしてもらって大満足ですo(^▽^)o


久しぶりに肉を食べた!!!って感じしたなぁー。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

帰省してます☆

帰省してます☆

今、新幹線の中にいまーす!!!

やっぱ新幹線と言えば…駅弁♪みたぃなねv(^皿^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

ありがとう☆

ありがとう☆
5日のフレッシュ撮影会に来ていただいた方ありがとうございました゜*。(*´∇`)。*゜

めちゃめちゃ楽しい時間でした!!!

その時の写真です。↑


今時間なぃのでまた後で更新しまーすッ!!(―`bd

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

フレッシュ撮影会☆

フレッシュ撮影会☆


今日ゎフレッシュ撮影会ですょー(―`b♀d


皆さん準備万端ですかな?( ̄ー+ ̄)


2009.06.05 (金)
Zero Studio

1部 19:30-20:30
※1部終了後2ショット撮影
2部 20:50-21:50
2部終了後サイン会

各部 ¥4000
私服 水着

参加申し込み受付中
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090605a.htm


19時半からだょ♪

皆さんに会えるのを楽しみにしてますっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日用に☆

明日用に☆

NEW水着GETしました゜*。(*´∇`)。*゜

夏の海用にも\(^O^)/

なんだか、変な所に口内炎出来ちゃって…f^_^;


明日にゎ治るといぃなぁ!!!!!


2009.06.05 (金)
Zero Studio

1部 19:30-20:30
※1部終了後2ショット撮影
2部 20:50-21:50
2部終了後サイン会

各部 ¥4000
私服 水着

参加申し込み受付中
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090605a.htm


よろぴく(。・"・)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

ちょっと急ぐので☆

ちょっと急ぐので☆


★お知らせ★


6月5日の告知です(。・"・)ノ

2009.06.05 (金)
Zero Studio

1部 19:30-20:30
※1部終了後2ショット撮影
2部 20:50-21:50
2部終了後サイン会

各部 ¥4000
私服 水着

参加申し込み受付中
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090605a.htm

是非、皆様のお越しをお待ちしております(^ε^)♪


皆さんに会える日を(^_-)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

ピッコロ☆


6月に入りましたscissorsshine



6月と言えば?
梅雨rain衣替えbag…そして?







私の誕生日がありますpaper
永遠の二十歳ですnotes












違うか。(笑)





まぁそんなこんなで6月に入りましたが、夏までもう少しsign03


待ち遠しいですなぁhappy01







あ、タイトルのピッコロの意味はね、コレですdownwardright

001













いつぶりかガチャガチャしましたflair


孫悟空が良かったけど、ピッコロも素敵shine





002










チョッパーも出しましたheart01
可愛い~catface









夏みかんさん、GTMさん、やもめのジョナサン、itoponさんsign03


コメントありがとうございますheart04








今日の夜ゎちょっと冷えますsweat01


皆さん体にゎ気をつけてくださいねkissmark










GOOD NIGHTmoon3







| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »