« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

誰にも負けない気がする☆

さてさて、そろそろ5月も終わりですshine
とゆうことで、今日ゎ許してくださいsign03




実ゎ…金曜日の空き時間に「名探偵コナン」の映画に行ってきましたheart01

今回で、3回目ですcatface(笑)



001














コナンヲタクゎ誰にも負けない気がしますflair







最近凄い人気みたいでup
色んな人から、人気だねって言われますhappy01


私の中でゎ昔から人気でした(笑)




さてさていつになれば、決着がつくんやろうcat






002



















ほんまに、今回の劇場版13弾paper
必見ですkissmark


宣伝しちゃうほど必見ですょlovely







DVD出たらみてくださいhappy02



003










上の写真…気になるでしょ?(笑)













5月の終わりにすいません(笑)sweat01










でゎ、おやすみなさいsleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

MOCHI CREAM☆

MOCHI CREAM☆

初めてもちクリーム食べましたsign03

もちもちしてて美味しかったぁ(―`bdheart01

昨日ゎ由貴がお仕事から帰ってきて帰りのバスの時間までカラオケにいましたupshine

クレッシェンド(<)みたぃに徐々にテンション上がってきました(笑)

MOCHI CREAM☆

大好きな倉木麻衣さんやEXILEさんの曲を歌って(^人^)flair
満足じゃいlovelygood

やっぱ歌ゎいいですな(*^-^)b

今日ゎフル着沢山取ってみました。
寝る前、聴いて寝ます(*^ー^)ノcat

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

ちゃっちゃちゃーすッ☆

ちゃっちゃちゃーすッ☆

こんばちわ(。・"・)ノ


今日ゎ地元、香川県から同じ事務所の由貴ちゃんがお仕事の為来てます(・Å・)

ネイルしてあげました♪
お揃いです(b^-゜)
色違いです!!!


これで由貴ちゃんゎ明日頑張れると思います(´+ー`)


あッ!!!!
愛美ちゃんも6月5日フラッシュさんで撮影会あります゜*。(*´∇`)。*゜

是非とも、おいでやすぅ(*^ー^)ノ


ちゃっちゃちゃお♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

おはよーございます☆

おはよーございます☆


ネイルの写真です゜*。(*´∇`)。*゜
分かるかなぁ?
頑張ってみました♪


今日ゎ昨日に引き続きあいにくの天気だねぇ。。。


こうゆう日ゎ気分乗らないけど、無理矢理でも外に出た方がスカッとする!!!!!…と思います(笑)


昨日の飲むプリン美味しかったょ(―`bd
コメントにプリンをストローで飲んだって人いてビックリです(笑)

味的にどうなんでしょう(・Å・)


プリンに醤油やってみたい!!!
ほんまにウニの味するんかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

飲むバニラプリン☆

飲むバニラプリン☆

なんとなく、普通の飲み物やと思って買ったら…

ほんまに、飲むプリンやったぁぁぁあ!!!(笑)

いやぁ、今までになぃ飲み物でしたょ(´+ー`)

昨日ゎよく寝れました♪
寝れすぎて、起きたらアッチコッチ痛い( ̄□ ̄;)!!

動けなぃのでネイルなんてしてみましたぁ♪

またネイルの画像UPするね!!!


ちゃお♪(^_-)☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

調子にのって…☆

調子にのって…☆


かぶってる姿が見たいと言って下さって…(―`bd
嬉しくてUPしちゃいました(笑)


いつも、いつも…


やがみんさん、GTMさん、itoponさん、ハグさん、夏みかんさん、やもめのジョナサンさん゜*。(*´∇`)。*゜


コメントあざまーすッ♪♪
嬉しすぎますわぁぁぁあ(#^-^#)


今日ゎなんだか早く寝れそう(。・"・)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

紫外線対策☆

紫外線対策☆
暑いです。。。

紫外線対策でキャップGETしました(―`bd

黒とラメでかっこいー帽子にしてみたんやけど、、、前も黒の帽子買ってました(笑)


黒の方が何でも合わせられるょね(=^▽^=)

お洒落ゎ辞められなぁいッヾ( ´ー`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

じ・つ・ゎ☆

じ・つ・ゎ☆

正解ゎ広島でした゜*。(*´∇`)。*゜

夏みかんさん大正解です!!!


今日ゎ私が憧れてるEXILEさんのLIVEに行かせていただきました(。・"・)ノ


素敵すぎて言葉にならないほどの、圧力感とパフォーマンスに感動しました。


いつも、踊ってる姿を見ると私もつい踊ってしまいたくなるほど(―`bd

いい刺激をいただきました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

問題です☆

問題です☆
さて、私が今いるのゎどこでしょう(―`b♪d

ヒントゎ“やっぱ○○焼きじゃろ”的な゜*。(*´∇`)。*゜アハハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

素敵な贈り物☆

素敵な贈り物☆

毎年、誕生日が近くなると届くんです゜*。(*´∇`)。*゜

TBCさんから美容割引券♪


いつもなんやかんや使ってないので今年こそゎ使おうかなぁと(―`bd


さぁさぁ、土日ですょ!!!!
皆さんゆっくり羽伸ばしましょう(。・"・)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ぬおっ( ̄口 ̄+)!!!☆

ぬおっ( ̄口 ̄+)!!!☆
遅くなっちゃいましたぁぁぁあ!!!!

早速、告知があります☆

2009.06.05 (金)
night撮影会があります(*^ー^)ノ


開催場所 Zero studio

1部 19:30-20:30
2部 20:50-21:50

衣装 私服&水着


サイトHP
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090605a.htm


平日だから難しいかもしれないけど、時間ある方、お待ちしてます゜*。(*´∇`)。*゜


会えるの楽しみにしてます(―`bd


あ、髪少し短くしました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

この髪にバィバィ☆

この髪にバィバィ☆
今からお出かけしてきます(。・"・)ノ


バッサリ。
サッパリ。してきます♪

雨の日ゎ髪が広がるからヤだなぁ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

夏服☆

夏服☆
今日ゎお買い物してきました☆


これからの季節、夏に入るから、、

サンダル(―`bd
服2点(・Å・)
香水(。・"・)ノ
ヘアトリートメント(b^-゜)

まとめ買いするとスッキリします(笑)


そろそろ衣替えの季節なのかなッ♪


明日ゎ美容院に行こうかなぁ゜*。(*´∇`)。*゜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

遅くなりました☆

flair遅くなりました☆

昨日は地元(香川県)の事務所の方とご飯に行きましたぁnote
3・4時間絶え間なく話してました(笑)



また夏前くらいに地元に帰ると思うので、また楽しみですcat






お返事ですmusic
遅くなってごめんねぇwobbly





>>やがみんさんflair
雷雨の日大丈夫でしたぁ?
こっちは雷ゎ鳴ってなかったなぁhappy01
画像、大丈夫ですよ!


>>HIDEさんflair
ありがとうございますぅscissors
屋外ゎいいですよねup


>>リッツさんflair
ありがとうございますhappy01
その日は、ラジアンメンバーでの収録でしたぁ!
是非、チェックしてみてくださいshine


>>たーちゃんさんflair
聴いてくれてありがとうございますnote
これからもよろしくです!


>>GTMさんflair
いつもありがとうございますsign05shine
香川と東京遠いのに、つながってるって凄い!
聴いてくれてありがとーですhappy02


>>u-tanさんflair
聴いてくれてありがとーですhappy02
これからもお願いしますup


>>まるさんflair
ありがとーございますsign03
いつになっても、キンチョーします(笑)sweat01


>>やもめのジョナサンさんflair
ありがとーございますwink
嬉しいですぅshine
これからもお願いしますnotes


>>ハグさんflair
嬉しいですsign04happy02
ありがとうございますcat
応援してくださぁいnote


>>田舎のプレスリーさんflair
応援、ありがとうございますwink
はいsign03これからもがんばりますshine






皆さん、沢山のコメントありがとうございますup
一言でもコメントあると凄く勇気になりますribbon

これからも、頑張ってお仕事しますwink






木村愛美を、よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

ただいま☆

ただいま☆


帰ってきましたっ(。・"・)ノ


あっとゆう間に終わっちゃったょぉ。。

聴いてくださった皆さん!
ありがとうございます゜*。(*´∇`)。*゜


コメント返しゎ寝て起きたらしますね☆
それまで少々お待ち下さい♪

ラジアンゎ今日で3、4回目と出させていただいたんですが…

まだまだ自分頑張れる!


明日に向けて頑張りますので、応援よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お腹の虫がぁ。。☆

お腹の虫がぁ。。☆


本番前に、お腹の虫が大暴れしちゃってます(笑)


ココア飲んで紛らわしてるんです(^_^;)

今、社長がサンドイッチ買ってきてくれましたぁぁぁ!


出番までに膨らませます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

今向かってます☆

本日25時から『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』にゲスト出演させていただきます(―`bd


皆さぁーん!
是非聴いてくださぁい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中ゎFM TOKYO☆

夜中ゎFM TOKYO☆

今日、FM TOKYOの
『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』に出演させていただくことになりました゜*。(*´∇`)。*゜

25時からです!


是非、聴いて下さい♪


いっぱいしゃべれるよう頑張ります(。・"・)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

暑うーぃ☆

暑うーぃ☆


昨日、一昨日から暑いね。


暑すぎてネックレスしてた部分がミミズ腫れになってしまいました(´;ω;`)

ネックレス控えます。


てかね、今ね、"腫れ"って打って変換したら"張れ"になってた。
漢字…分かりません(^o^;)
難しいょぉ。。。

昨日は、本木美沙さんのnet LIVE
『みさっちのひとりでできるもん』に
出演させていただきました(―`bd

放送日ゎ6月になります(b^-゜)
詳細ゎまたUPしますねー。


ほいにゃら、ばぃびー(。・"・)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

お仕事行ってきます☆

お仕事行ってきます☆
今から、とあるお仕事の為、電車乗ってます(。・"・)ノ


なんだか久しぶりに電車に乗った気がする(笑)

このTOPに載ってる写真ね、昨日コンビニ行ったら桃パンってゆうのがあったから買ってみました。


桃の味したぁ!♪


桃好きです。

好きすぎて小さい頃飼ってた"ひよこ"の名前『ピーチ』でした(―`bd

可愛いんだょぉ♪♪
名前呼んだらニワトリが返事してくれるん(//∀//)


て、まぁとりあえず行って参ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

おはよーサン☆

おはよーサン☆

天気サンサン゜*。(*´∇`)。*゜
おはよーサン♪


晴れたー。
これで愛美ちゃんの心も晴れました☆


今から街ブラしにいきたいと思いますん(―`bdふふん♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

いかがお過ごしで☆

いかがお過ごしで☆

最近、天気悪いょー。


寒いょー。


暗いょー。

でも!
明日からまた天気良くなるみたい゜*。(*´∇`)。*゜ウヒャー


明日ゎ、トイレットペーパー買いに行こう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

お手紙☆

5月4日のフラッシュ撮影会に来ていただいた方、ありがとうございましたheart01
撮影会は、何度かさせていただいてるんですけど、やっぱ1日1日が新鮮で最初は緊張してたけど、いつものペースになりましたぁscissorsshine


cat...やがみん☆さん
ありがとうございますhappy01
体ゎなんとか無事ですnote
ただ…階段上り下りで筋肉痛…(笑)
鍛えます( ̄ー ̄)ニヤリ
また、機会あれば次もお願いしますflair



cat...SHIGEさん
ありがとうございますsign03sign03
めちゃめちゃ見たいですhappy02
UP楽しみにしてまぁす(*≧m≦*)
また、是非お願いしたいですsign05


cat...HIDEさん
ありがとうですぅヽ(*≧ε≦*)φshine
おもしろいアングルとゎ…気になるcatfacesign03
是非、覗かせていただきますっgood
また、機会あれば撮影会に来てくださぁいwink


cat...itoponさん
いつもありがとうですup
やっぱスタジオだと落ち着きますねnote
人が沢山で楽しかったですhappy02
また、次も是非お願いしますshine






いつも応援してくれてる方にゎ、感謝感謝ですheart01
これからも、木村愛美をお願いしますbleah






昨日ゎ母の誕生日でした(*^ω^*)ノ彡
朝起きて、「おめでとう」mobilephoneしたら、「なんちゃ、おめでとうじゃない」と言われました(笑)
その気持ちが分かってきた気がするcoldsweats01



今日ゎ片付けしてたら…
こんなにCDが沢山出てきましたぁΣ(゚□゚(゚□゚*)

5_003_2






まだまだ、半端なく沢山CDがありますup
長年のコレクションになってます┐(´-`)┌








近々、一人旅になんか出たいなぁって思います。笑




オススメありますか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

セーラー服☆

セーラー服☆
じゃじゃん!
セーラー服です♪
石川あおいちゃんと゜*。(*´∇`)。*゜
セーラー服ゎだいぶ久しぶりに着ましたぁ♪


ラストスパート行きます(。・"・)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

合間の休憩timeに☆

合間の休憩timeに☆
お弁当ー(*゜▽゜ノノ゛☆
写ってないけどハンバーグだょ♪
食べ過ぎに注意しょ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今から撮影会です☆

今から撮影会です☆
友達 兼 同じ事務所の由貴ちゃんです。
前々からBLOGにも一緒にUPしてたんですが、一緒に仕事することになりました゜*。(*´∇`)。*゜


今日、一日頑張りますぅ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

手作り♪☆

手作り♪☆
愛美ちゃん特製
『具だくさん激辛ラーメン』
の完全でーす(。・"・)ノ


辛いけど…めっちゃ美味しいょぉ!

料理楽しい゜*。(*´∇`)。*゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

4日の告・知w☆

4日の告・知w☆
4日まで1日と数時間…(笑)

GWに入っちゃいましたぁ゜*。(*´∇`)。*゜


どこも人多いんだろうなぁ(・Å・)

私ゎオフの日ゎ今日届いたDVDを観ます…( ̄+ー ̄)ふふ

あ、もぅ1度告知させていただきますっ(。・"・)ノ

Freshers撮影会(新人モデルデビュー撮影会)

開催日  5月4日(月・祝)
開催時間 10:00-18:00(9:30-受付開始)
開催場所 ZERO Studio
参加費  \3000/1時間
*早割サービス(^-^)/*
9:30〜10:00の間に受付された方ははじめの1時間料金を\1000とさせていただきます。
衣装 私服&水着&コスプレ

フレッシュ撮影会HP
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090504freshers.htm
予約ゎこちらでお願いしますぅ♪


早寝早起きしなきゃ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

5月4日撮影会に参加しまぁす☆

5月4日撮影会に参加しまぁす☆
5月4日、フレッシュ撮影会に参加させていただくことになりましたッ(―`bd

今回ゎ新人さんの中で一緒にやらさせていただきます!!!!!


ある意味キンチョーするょぉ(汗)

詳細です♪

Freshers撮影会(新人モデルデビュー撮影会)

開催日  5月4日(月・祝)
開催時間 10:00-18:00(9:30-受付開始)
開催場所 ZERO Studio
参加費  \3000/1時間
*早割サービス(^-^)/*
9:30〜10:00の間に受付された方ははじめの1時間料金を\1000とさせていただきます。
衣装 私服&水着&コスプレ

フレッシュ撮影会HP
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090504freshers.htm

今回ゎ同じ事務所の新人の子と一緒に出させていただきます゜*。(*´∇`)。*゜


皆さん、お時間がありましたら是非足を運んで下さいっ!♪


今から気合い入れて半身浴でもしよーっと(。・"・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »