« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

名探偵コナン☆

名探偵コナン☆
観てきましたょ(―`bd
もぅ、、、ハラハラドキドキしっぱなしですょ!!!!!


コナン君と黒ずくめの男達の戦いゎ目が離せなかったです(。・"・)ノ

ずっと語れる気がする(笑)


皆さん是非、チェックしてみてください!
オススメです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーショック。。。☆

あーショック。。。☆
いつも付けてるネックレス忘れちゃいました。。
自分の誕生石が入ってるネックレスなんだけど、風水的?にいぃらしいのでちょっとショックです(´;ω;`)
なくて困るものじゃないけど、いつも身につけてるから気分が下がっちゃぅぅぅう。


よしっ!!!!
このブタ見て吹っ切れょぅ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集まりました☆

集まりました☆
名探偵コナングッズ集まりました(―`bd
もーコナン君可愛すぎますぅ♪
残りの2つゎお母さんにも協力してもらいましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも今日ゎ名探偵コナン劇場版『漆黒の追跡者』観てきます☆
ワクワクしてます(。・"・)ノ
行ってきまぁす!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

ほっほほい♪☆

ほっほほい♪☆

昨日ゎ無事撮影会終わって、ぐっすり…眠れなかったよぉ(TOT)
なんでかとゆうと…最後まで読んでください(^_^;)

昨日ゎ、久しぶりに制服きましたぁ(o^-^o)
やっぱ学生ゎいいなって。。。♪

昨日の撮影会ゎ初めての参加だったので、アタフタしちゃったけど顔なじみの方が数人来てきださったので、心強かったぁ!!!!!
ありがとうございました♪


また、撮影会あるときは是非お願いしますheart01

また、GW中なんですけど05/04に撮影会があります!
詳細ゎ分かり次第UPするのでぜひ、皆さん来てください(―`bd

あ、でね、、撮影会終わって、ルリさんと社長さんとマネージャーさんとご飯食べにいったんですょ。
めっちゃ美味しかったけど(。・"・)ノ

そこで、怖い話ってほどじゃないけどそんな話をしてました。

その後、カラオケ行っていーっぱい歌ってすっかり忘れてたのに、寝る前に思い出しちゃって…
眠いのに寝れず…TVと電気つけたまま就寝しましたぁぁぁあ(><;)

今日ゎちゃんと寝れるかな(゜A゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

撮影会でしたッ☆

撮影会でしたッ☆
今日はガールズエキスポのお仕事でルリさんと一緒でした!(―`bd


とりあえず今から、帰りまーす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

コツコツと☆

コツコツと☆

集めてます(笑)


McDonald'sでハッピーセットを頼むと貰えるので、ついつい(。・"・)ノ(笑)

今週の日曜日ゎ久しぶりの撮影会ですッ♪
今回のコスプレゎ…
制服みたいです(―`bd
久しぶりに学生気分だぁーい☆

学生に戻りたいです(笑)

水着も初の"白"を着させていただきまぁす!


そういえば…制服のネクタイがないY(>_<、)Yどこに片付けたんだろうか。。ハハハ

そんなこんなで、待ってまぁーす!!!!


会場 J-POP CAFE

日時 4月26日(日)

時間 撮影会10時〜14時45分

料金 撮影会のみ
   予約6,500円(1ドリンク付き)
   当日7,500円(1ドリンク付き)

撮影会
10:00〜11:00 1部 私服
11:15〜12:15 2部 水着
12:30〜13:30 3部 コスプレ
13:45〜14:45 4部 水着


渋谷ガールズエキスポサイト
http://girls-expo.com/


Chao♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

4月26日 撮影会☆

きましたっpaperheart01

久しぶりの撮影会が始まりますupsign03
今回ゎ1部~4部までありますょ゜*。(*´∇`)。*゜shine



会場 J-POP CAFE

日時 4月26日(日)

時間 撮影会10時~14時45分

料金 撮影会のみ
   予約6,500円(1ドリンク付き)
   当日7,500円(1ドリンク付き)

撮影会
10:00~11:00 1部 私服
11:15~12:15 2部 水着
12:30~13:30 3部 コスプレ
13:45~14:45 4部 水着

渋谷ガールズエキスポ(ガルスポ)サイト
http://girls-expo.com/








ですsmilenote
皆さん、時間があったら来て下さいcat
久々の撮影会、気合い入りまくりですっsign03sign03sign03


私たちと楽しい一時を過ごしましょう(・Å・)







ちなみに、今日ゎディズニーシーに行ってきましたheart02

414_174_3

途中、凄い雨だったけどめっちゃ楽しめましたwink

いい夢を…

Chaopaperheart04up

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

公園で撮影中☆

公園で撮影中☆
久しぶりの更新でごめんなさい。。

今は、公園で撮影してます♪
初夏陽気でめちゃめちゃ暑いけど気持ちいいょ('-^*)/

こんだけ広い公園で撮影ゎ気持ちよすぎるよっっ!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »