« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

映画ざんまい☆

映画ざんまい☆
昨日、名探偵コナンのDVDを借りて来ましたっ♪
今日ゎコナンざんまいになります(≧▽≦)ゞ
ちなみに、今から観るのゎ『水平線上の陰謀』観まぁす(^_-)☆
オススメですょ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

瀬戸内海☆

瀬戸内海☆
瀬戸内海から見た風景…
綺麗(≧▽≦)
雲はあるけど綺麗に沈んでく太陽も見れたし…
夕日プラス海って絶妙な組み合わせだなぁって思う!!!
海が夕日を反射してる光景って都会におるとなかなか見れんし…
昔はよく、ここを通って岡山の遊園地に行ってました♪
香川から岡山に行くなら夕方がベストだねっ♪
次、帰る時ゎ夏かなぁ(*^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いなぁ…約10日間ゎ☆

早いなぁ…約10日間ゎ☆
今から東京に戻っちゃいます!!!
1週間半なんて早いねヾ( ´ー`)
最後にお婆ちゃん家に寄って猫ちゃんとたわむれてきました♪


新幹線の中で爆睡かな(笑)


でゎ、チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

コイン作り☆

コイン作り☆
京都に着いて、最初に行った場所ゎ平安神宮!!!!!
念願の、コイン作りに挑戦しました♪
めっちゃ楽しい(*^ー^)ノ
自分の名前を入れて、友達の名前も入れて、キーホルダーとネックレスにしてみたょ!!!!
またそれも随時UPします゜*。(*´∇`)。*゜ふふふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ハマっているもの☆

最近ハマっているもの☆
それゎなんと漫画ですo(^▽^)o
懐かしいなぁーと思って読んでいる内に、またハマっちゃいました(笑)
少女漫画でゎこの方の漫画が1番好きで集めてました(*^_^*)
東京戻れば、読む時間ないかもなんで今の内に満喫しときまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

旅☆

旅☆
ちょっとした旅に出てました。

友達と2人で京都旅行に行ってきたょ♪

そして更新、遅れてごめんなさい。(>_<)


画像、随時UPしていきますね。

1泊2日の旅行だったんだけど、めちゃめちゃ充実した2日間でした♪

画像と一緒にまた京都についてもUPしまぁす(*^ー^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

行ってきます☆

行ってきます☆
今日から地元、香川に帰ります!
卒業したよーって皆に報告してきまぁす(*^ー^)ノ
色々、面白い画像UP出来るかもしれないので楽しみにしていて下さいねっ♪
あ、、、晴れてるから花粉が…(T_T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

大人への一歩☆

大人への一歩☆
月曜に無事、卒業式を終えました!
卒業式のあとは、謝恩会に参加し沢山の先生方と写真撮って思い出作りしました('-^*)/
学生は卒業だけど、4月からは一社会人として生きていきます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

卒業☆

ただいま8時8分…。
朝早いょー!!!!
しかも、もぅ袴も着てメイクもヘアーもバッチリ!
疲れます…
今からが本番なので頑張りますょぉ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

ネイルサロン☆

ネイルサロン☆
昨日人生初めてネイルサロンに行ってきました(=^▽^=)
イメージ通りの空間でめちゃめちゃリラックス出来たょぉ♪
爪も綺麗にしてもらって、なんか得した気分で幸せぇー(*^ー^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

沖縄といえば☆

沖縄といえば☆
タコライスと沖縄そば☆
お母さんが食べてましたっ(b^-゜)


小学校の頃、毎年沖縄旅行に行ったのを思い出しましたっ♪

沖縄旅行行きたぁーいっっ!!!

まじで、オススメですょ!ヾ( ´ー`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アロハ沖縄☆

アロハ沖縄☆
沖縄料理店で昼食してまぁす(・ω・)/
"石焼きロコモコ"
美味しそう♪


いただきまぁーすっ(#^-^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

通信販売☆

通信販売☆
服が届きましたっ(σ・∀・)σ
冬物から春物までGET!!!
いっぱい活用しまぁす♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

隠し撮り☆

隠し撮り☆
友達に隠し撮りされちゃいました(笑)
しかも!写メ送られてきたぁ!と思ったらこの画像だったもんね┐(´ー`)┌
必死にウニを食べようとする私の姿(T▽T)
見逃して下さい(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世界一の☆

世界一の☆
木彫り人形だってぇ(b^-゜)
めちゃめちゃでかかったぁッ!
世界一って凄いょね♪

人間の何倍の大きさなんだろぅ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

お酒イエイ☆

お酒イエイ☆

さくらんぼサワー初めていただきました♪(*'-^)-☆
めちゃめちゃ美味しいなりぃ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

団らん☆

団らん☆
家族&友達でお食事してます!('-^*)/
美味しくいただきます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはようございます☆

おはようございます☆
最近天気グズグズで嫌だなぁ!!!Д`)
今から友達と母が大阪に行ってるので私も大阪に行きまぁーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

朝早くて眠たいょぉ。。。

今日ゎめっちゃ小荷物です(笑)
今年初の飛行機ーッッ♪
曇ってるのが残念だけどY(>_<、)Y
でも晴れてても飛んだら多分すぐ寝てしまぅんだろぅなぁ(笑)
気分的にゎ晴れてほしいけど☆

雲の上飛んでるとここが天国かぁって思っちゃうヽ(゜▽、゜)ノ
でも空飛ぶって気持ちいいだろぅなぁ。

でもこんな早起きして空港を眺めてると、CAの人達ゎ朝早起きしてるのに笑顔とか素敵だなぁって思うね(*u_u)
知ってる人で空港で働いてる人いるけど綺麗だもんねっ☆
女の子が1度ゎ憧れる職業だょね!

今日ゎとんぼ帰りやけど、満喫してきまぁす(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »