« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

帰っちゃった☆

帰っちゃった☆
昨日、友達ゎ帰っちゃいました。。。
寂しいょー\xAD\xF4( ̄口 ̄)
ってことで、写真ゎカラオケで楽しそうな愛美です(笑)
楽しい時間ゎあっとゆう間だょね!
日々、有意義に過ごします(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

今日のお昼ご飯☆

今日のお昼ご飯☆
ハンバーグランチ食べましたっ♪(*'-^)-☆
めっちゃお腹一杯だぁ!
さっ今からまだまだやること沢山あるょーo(゜∇゜*o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

カラオケ中☆

カラオケ中☆
今、ジャンケンに負けて飲み物を取りに行ってます!
友達が(笑)


あ、戻ってきたぁ☆
またカラオケ突入します(b^-゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お父さん☆

お父さん☆
街中でお父さん見つけちゃいました(笑)
可愛い♪
今からカラオケに行ってきます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またまたまた☆

またまたまた☆
友達が遊びに来ました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

パンプス購入☆

パンプス購入☆
パンプス買っちゃいました!!!
デザインも可愛いしサイズもちょうどいぃし値段もお手頃でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これから愛用しちゃいまーすっ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

四つ葉☆

四つ葉☆
四つ葉のカイワレ大根っ♪(*'-^)-☆(右端)


真ん中と左端ゎ普通のカイワレ大根なのに…!!!

いいことあるかな!?♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

手羽先☆

手羽先☆
手羽先食べましたぁ!

ちょっとピリ辛で美味しかったょ( ̄ー ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

早くも空腹☆

早くも空腹☆
今日ゎ今から友達とご飯に行ってきまぁす☆

今日も寒いよぉー(д`*~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

やりきれないぜっ☆

やりきれないぜっ☆
今日ゎ社長と今後についてだったりと…色々と話ししましたっ゜*。(*´∇`)。*゜
いやーいぃ方向に行くといぃです♪

社長とバイバイした後ゎ買い物に行って2つで¥100とゆぅ、めちゃめちゃ安いお手頃価格なマニキュアをGETしましたヾ(≧∇≦*)ゝ

まだ買い足りない気ゎするけど今日ゎこの辺で('-^*)/

あ、タイトルの意味ゎねぇ、、、
自分で髪染めたら失敗しちゃったんです(;Д;)
悔しいです!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

晴れたぁぁあ☆

晴れたぁぁあ☆
雨の日ゎ気分乗りきれないです…
でも晴れて良かったぁ!
気分も晴れたので髪巻き巻きしてみましたっ(*^ー^)ノ
今日から春休みだょー!!!!
やりたい事、沢山ありすぎて何から手つけましょう(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆
学校帰りに全身が映る鏡あったので…つい撮っちゃいましたっ('-^*)


めっちゃシンプルコーデにしました。
まだまだ寒いから、ニット帽合わせてみたんだけど、コレ…
福袋の中に入ってた物だから、今日初めて使ってみたぁ(*>∀<*)


それに、マフラーにマスクやから…完璧やん(笑)

もぅ寒くないょ(`-_-)


でゎ帰宅します(・ω・)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはよっちゃ☆

おはよっちゃ☆
今日ゎ午後から学校でぇす☆


花粉症でぇす。。。


ツライょぉ(;Д;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

ウエディングドレス!!!♪

happy02着ちゃいましたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!ヽ(´▽`)/

216_006

どうかなsign02

まぁ、授業で着たんだけど┐(´-`)┌笑))

前にも、白ドレス、赤ドレス着ましたheart01なんか、面白かったぁcat

結婚前にドレス着ちゃうと婚期遅れるとか言うけど・・・どうなんだろう(゚ー゚;

でもする人はするもんねsun案外関係ないのかもね。

人の結婚式に行ってみたいですup

おしゃれして結婚式の雰囲気だけでも幸せな気分になれそう(/ー\*)

あ、PCの調子良くなったみたいなので色々今までの画像とか、載せてったりしますねぇheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

チョコをいっぱい取得っ゜ω゜♪

チョコをいっぱい取得っ゜ω゜♪
いやーバレンタインの日ゎ、チョコ山ほどってくらいありますね(^_^;)
今日も皆がチョコ作ってくれたからいただきましたッ☆
お返しゎホワイトデーだなぁ!
街にもカップルの方が沢山(≧▽≦)
ピンクピンクしてましたー(笑)


でゎまた(^o^)v


チャオ☆゛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

卒業制作ショー(。・ω・。)ノ

卒業制作ショー(。・ω・。)ノ
画像横向きだけど、、、ごめんね(^_^;)
今日ゎ学生最後のショーを校内でやりました。
部門がクラスで4つある中、全クラスから私たちのクラスの4つの内、3つが入賞しましたぁ!パチパチパチ
卒業前にいい思い出が出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ
あと学生生活1週間になったけど、楽しんで行きたいと思います☆


。*゜.HAPPY Valentine!☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

窓にハートがいっぱぃ(≧▽≦)ゞ

窓にハートがいっぱぃ(≧▽≦)ゞ
今日ゎJ Soul Brothersさんとゆぅボーカル&ダンスグループの方のデビューイベントに友達と行ってきました☆
すごぃ迫力で、圧倒されちゃいました。。。
パフォーマンスも素敵で歌声に迫力があり、魅力を感じましたっ!
実はあまり詳しくなかったけど、CDも是非GETして聴きたい!と思うほど素敵でしたょ☆
キラキラしてて凄く憧れます!


次ゎ女性のアーティストの方のLIVEにも行ってみたぃなぁ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

今から帰宅☆

今から帰宅☆
さっきまでお台場にいました♪
ある方のLIVEイベントを観に行きましたぁ!
また帰ってゆっくり更新しますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

MANAMIpaper公開ッ!

MANAMIpaper公開ッ!
全部手書きで作った感出してみました(*^o^*)
少しでも、知っていただきたーいっ♪
縮小したら文字も小さくなっちゃったけど、、、文字見れるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も☆゛

今日も☆゛
今日も女の子にValentine近いからクッキーもらっちゃいましたっ(*^-^)b
みんな女の子だなぁ(笑)
お返しゎ何にしようかな^^♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ちょっと早い…

ちょっと早い…
Valentine Chocolateをルルさんにいただきましたっ☆
ありがとうw
美味しくいただきまぁす(b^-゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3ショットw

3ショットw
Uさんと亜紀ちゃんと3ショットいただきましたッ♪
Uさんゎめっちゃ歌上手い!
亜紀ちゃんゎ女の子なのに惚れちゃいそうなくらいかっこいぃ☆

皆、羨ましい(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

送信失敗(T_T)

送信失敗(T_T)
今から本番!ってBLOGにUPしょぅと作成してたのに送信出来てませんでしたY(>_<、)Y
けっこーショックだったぁ。。。
ま、気を取り直して無事に今日のLIVEを終えることが出来ました♪
まだまだ自分に甘い部分や、出来てない所が沢山ありますが、、、
そぅゅぅのを含め2009年ゎ自分を高めて行こうと思いました。
今日、来てくれた皆さんありがとうございましたッ(*^-^)b
また写真ゎ順番にUPしていきますね☆
でゎお疲れ様でしたぁーヾ( ´ー`)

チャオ☆゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタジオ入り☆

スタジオ入り☆
さっきスタジオ入りし今からリハーサルに行きまぁす♪(*'-^)-☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

やっと終わったぁぁぁあ!

やっと終わったぁぁぁあ!
今終了しましたっ!☆
明日の準備して今日ゎ早く寝ちゃいまぁす(*u_u)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

作成ちゆう☆゛

作成ちゆう☆゛
明日、皆さんに配る用のMANAMIpaperを作成ちゆうでございます!
どう出来上がるかゎ明日のお楽しみに(b^-゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

急遽決定しました!

【Voice Planet Vol.1】
2月8日(日) 江古田 Kei-Ⅲ
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット代:予約・前売り2500円 / 当日3000円
出演:U / Rulu / 荒井祥恵 / 木村愛美 / ルリ / √ALBATROSS+

※ステージ終演後物販

◆チケット予約
ブログのコメントにて。
または事務所HPチケット予約フォームから。
http://bigsugar.jp/files/reserve/form.php


今回ゎ本格的にアーティストとして歌おうと思います。
今までもそうだけど♪

急遽決定なので、来られる方ゎ少ないかもですが(T口T)
でも、曲選考を真剣に考えいいものを出せればなぁと思います(=^▽^=)

是非、時間があれば足を運んで下さいな♪


チャオ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

餅もち♪

餅もち♪
寒いけどアイス食べちゃいましたっ(σ・∀・)σ
私の晩御飯です(笑)
もちもちしてて美味しいから食べてみて☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

*゜.HAPPY birthday.゜*

*゜.HAPPY birthday.゜*
今日ゎ担任の先生の誕生日でちょうど先生の授業だったからクラスの皆でお祝いしましたーッ(b^-゜)
顔面シュークリームやられてました(笑)
男性だから出来るょね(^_^;)
見てるの楽しかったぁ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちらっと。

ちらっと。


いつも頭だけちらっと覗かせてるヒヨコさん☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

半身浴ハマってます( ̄ー ̄)

半身浴ハマってます( ̄ー ̄)
最近、半身浴にもハマってますヽ(゜▽、゜)ノ
半身浴しながら漫画読みながら、これからの事を考えてますっ!
めっちゃ汗出てますやんっ!(笑)


半身浴ゎ、自分を見つめ直せる場所でもあるんだなぁ。
あともちろんのこと、新陳代謝を良くしたりダイエットにもなるし、なんといっても疲れ、むくみを取ってくれるので、めちゃめちゃ良いょぉ♪
シャワーで済ますばっかりじゃなく、こうやってのんびり何もかも忘れて、ボーっとするのも大事かもっ☆

今日ゎ私にとって刺激的になる日だったのでv(^皿^*)


でゎチャオ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

最近ハマってます!

最近ハマってます!
「天然水」

最近ゎ健康に気をつけてお水を沢山飲むようにしてますッ☆

なんかお水が美味しすぎてリットルで買っちゃてまぁす(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »