« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

今年もありがとう!☆

今年もありがとう!☆
今年最後に友達とお揃いのペンダントをいただきました(b^-゜)

さてさて、今年も残り2時間になりました!
今年ゎ沢山の方に、木村愛美を知っていただけたのかな。と思います!

でもまだまだです。

まだまだまだまだ、私ゎ頑張っていきたいと思います☆


2009年ゎ2008年ょりもっと精進して頑張って参りたいと思いす!!!!!


皆さん、2009年も宜しくお願いします♪


そして良いお年を☆⌒

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

もつ鍋

もつ鍋
友達ともつ鍋を食べに行きましたッ!
やっぱ冬ゎ鍋ですなぁ( ̄∀ ̄)


てゆーか!今年も残り1日と少しですょ!
ほんまにこの1年早かった。
って毎年言うてますけど(笑)

悔い、残したことありませんか?

明日のカゥントダゥンゎお母さんと過ごします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

落下!

落下!
こんな起用な猫ちゃん見たの初めて(笑)
癒やされます☆゛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

博多上陸!

博多上陸!
昨日から地元にいます☆昨日ゎ地元に帰ったついでに友達と博多まで小旅行(b^-゜)
日帰りで行きまた地元に戻りました!
やっぱり…博多と言えばラーメン!
地元でゎ有名だと言われてるラーメン屋さんを紹介してもらぃ食べに行ったら…。。。
めっちゃ美味しいやんッッ!
博多、最高ばい!(使い方あってるかな(汗))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

お手入れ☆

お手入れ☆

爪のお手入れとネイルやってみました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

Merry Christmas!

Merry Christmas!
昨日のLIVEでゎ「夢のうた」「未来~onesdreamcometrue~」を歌わせていただきましたo(^▽^)o
素敵なChristmas Eveが過ごせて良かったです♪
皆さんも素敵なChristmasを過ごせましたか?
あと少しでChristmasも終わっちゃいますが、すぐ大晦日が来ちゃいます!
気を引き締めるぞーッ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

☆Christmas Eve LIVE☆

☆Christmas Eve LIVE☆
いょいょChristmas LIVE☆ですょ(^-^)ノ~~
素敵なChristmasを一緒に過ごしませんか?

12月24日(水) X'mas EXPO 08' 〜Sugarな聖夜〜
OPEN 18:30 / START 19:00
会場:江古田 Kei-Ⅲ
チケット代:予約・前売り 5000円 / 当日5500円 (ドリンク代込み・軽食付き)
出演: √ALBATROSS+ / Angelic Ketchup / 月野ゆか / 亜矢音 / 南藍乃 / ルリ /
木村愛美 / 新芽優香 / 池田ゆう

チケット予約フォーム:http://bigsugar.jp/files/reserve/form.php


来るっきゃない(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

イブイブ!!

イブイブ!!
友達と渋谷のお寿司屋さんにきましたo(^▽^)o
渋谷は…人多い!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

すみません。。。

すみません。。。
さっきのBLOGの付け足しです(><;)
リクエスト撮影会とゆうのは、普通の撮影会でなく1対1の撮影会なので告知が出来ませんでした。。。
説明が足りてなかったので補足します!
すみません。。。


昨日、友達数人とご飯食べに行った時、店内にツリーが飾ってありました☆
店員さん(女性)は皆サンタ衣装でセクシーなお店でしたぁ(b^-゜)(怪しいお店じゃないよ!笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

リクエスト撮影会☆

リクエスト撮影会☆
今日はリクエスト撮影会でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ありがとうございましたッ☆
今日もいい感じで、水着までいただいちゃいました(b^-゜)
アッとゆう間で…
今日も、皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習中に(笑)

練習中に(笑)
LIVE練習中に撮っちゃいました(笑)
さまになってるかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

おはようございまーす!

おはようございまーす!
昨日は、来て下さった方ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
来られなかった方も味わうことは出来たでしょうか(^_^;)

実は今から、24日のクリスマスイベントの歌の練習に行って参ります( ̄ー ̄)

告知しまぁす♪

12月24日(水) X'mas EXPO 08' 〜Sugarな聖夜〜
OPEN 18:30 / START 19:00
会場:江古田 Kei-Ⅲ
チケット代:予約・前売り 5000円 / 当日5500円 (ドリンク代込み・軽食付き)
出演: √ALBATROSS+ / Angelic Ketchup / 月野ゆか / 亜矢音 / 南藍乃 / ルリ /
木村愛美 / 新芽優香 / 池田ゆう

チケット予約フォーム:http://bigsugar.jp/files/reserve/form.php

豪華じゃない?
是非、行く価値ありなLIVEになると思うので、皆さん足を運んで下さい♪

お待ちしてまぁす(*^ー^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

一足早い…Merry Christmas!

一足早い…Merry Christmas!
皆さんに、一足早い、Merry Christmas!を届けます☆
ちなみに、白のムートンゎォNEWです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

水着撮影(*^ー^)ノ

水着撮影(*^ー^)ノ
スタッフの方に引き締まった!と言っていただけました(=^▽^=)
やったぁぁぁぁあ!
これからゎ健康の為、運動しますぅ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私服撮影☆

私服撮影☆
私服&私物presentです☆
たまごっち♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

足先冷たーい(>_<)

足先冷たーい(>_<)
私服撮影ゎ終わり(b^-゜)
なんかアッとゆう間に終わりそうな予感!
まだまだこれからーッッ!
今日、来られなかった方はBLOGにリアルに載せていくので行った気分になって下さい♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

紅白歌合戦(笑)

紅白歌合戦(笑)
昨日は、ヘアーの授業で紅白歌合戦しました(笑)
画像横で見づらいかもですが、お許しを(^_^;)

左が紅組
→左から小室哲哉さん&KEIKOさん、中島美嘉さん、安室奈美恵さん
右が白組
→左から矢島美容室のタカさん、嶋大輔さん、北島三郎さん


どっちが勝ったのかは…定かでゎありません(^o^;)

めっちゃ楽しかったです☆゛

さぁ、今日は撮影会だぁ!
の、前に学校行ってきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

カラフルーヽ(゜▽、゜)ノ

カラフルーヽ(゜▽、゜)ノ
友達に、地元のお土産をあげました☆゛
見た目がカラフルで目でも楽しめるから好評だったぁー(*^ー^)ノ
お遍路さんゎカラフルでしたッ♪


次ゎうどんが欲しいとせがまれました(笑)
仕方ないなぁー。┐(´ー`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

来てー♪

来てー♪
今週の金曜日、是非お仕事の帰りに立ち寄ってみて下さい☆

Fresh!ナイト撮影会

◆開催日 2008年12月19日(金)

◆開催場所 Zero Studio

◇地図・アクセス
http://www.freshstudio.jp/zero/access/index.html 

◆開催内容

1部 19:30-20:30
2部 20:45-21:45
2部終了後サイン会

◆参加費 各部 \4000

◆衣装 私服 水着 コスプレ

◆詳細・申し込みページ
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081219c.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

サラサラ(^_^)v

サラサラ(^_^)v
ヘアトリートメントを買いました(*^ー^)ノ
つけすぎちゃってベタベタになりました(笑)
量が多ければいいって事じゃないですもんねf^_^;
ヒアルロン酸入りなのでオススメです☆゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

スモール!!!

スモール!!!
ほんまにちっちゃかったぁ(*^o^*)
めちゃめちゃ可愛らしい♪
これで大人サイズみたいです☆

目線の先は…携帯のストラップが気になったみたい(^∀^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

揺られてまぁす(゜m゜)

揺られてまぁす(゜m゜)
ちょっと用事があり、今地元に戻ってます。
最近よく新幹線に乗るんですが、晴れてる日の外は凄く気持ちいい!
こうゆう日って運動したくなっちゃうんですよね(b^-゜)


あ、画像はホテルの中にクマさんがいっぱいくっついてるツリーがあったので可愛くてつい、撮っちゃいましたぁ(^ε^)♪
私よりでかい!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

ごめんなさい。

ごめんなさい。
更新出来なくて、すみませんm(_ _)m
ちょっとダウンしてました(笑)
心配するほどじゃないので、大丈夫でーす(b^-゜)


まず、告知させていただきます♪
Fresh!ナイト撮影会

◆開催日 2008年12月19日(金)

◆開催場所 Zero Studio

◇地図・アクセス
http://www.freshstudio.jp/zero/access/index.html 

◆開催内容

1部 19:30-20:30
2部 20:45-21:45
2部終了後サイン会

◆参加費 各部 \4000

◆衣装 私服 水着 コスプレ

◆詳細・申し込みページ
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081219c.htm

是非、足を運んで下さい☆゛

休み中にEXILEさんのLIVEに行かせていただきました。
凄く感動し、涙しました。
見る楽しみだけじゃなく、聴く楽しみもある!それがEXILEとゆうグループなんだなぁと改めて思いました。
ダンサーの子たちも客席に来て、目の前で踊ってたので、私もダンス大好きだから一緒に踊っちゃいました(笑)
私もファンの方に聴く楽しみを持ってもらえるくらいになりたいと感じた休日でした。
たまには、色々なアーティストの方のLIVEや舞台に行くことは大切ですね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

横流しヘアー(*^o^*)

横流しヘアー(*^o^*)
今日のヘアーは、友達と双子(ツインズ)を授業内でやりました(*^ー^)ノ
授業の時に撮った写真貼ろうと思ったんですけど、、
画像が小さくて断念。。
代わりに帰ってから撮りました('-^*)/

イエイ!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

似合う?

似合う?
今日は、agehaってゆう雑誌があるんですけど、その人達になりきるメイクやりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
ヘアーもメイクもガッツリと(笑)
似合うかな?
友達の顔はNGで…って事で(^_^;)
なりきるの楽しかったぁ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残りわずか!!!

残りわずか!!!
今年も残り1ヶ月切りましたね(^^ゞ
ヤバーーイ!!!!
なんか、2008年も早かった気が…
そんなことを考えながら今日も今から学校に行ってきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

ついつい手が…(^_^;)

ついつい手が…(^_^;)
エコシャンとゆう、シャンプーを買いました!!!
シャンプーとトリートメントが一緒になってるのかな?
紫好きだから、なんとなく紫にしてみたんだけどー…
泡が立たないシャンプーみたい(☆o☆)
よくマッサージしながら洗うみたい♪
まだ、1回しか使ってないんですが…(苦笑)
やっぱ髪の毛もツヤがなくっちゃf^_^;
し・か・も!!!!!
ラベンダーの香り(*^ー^)ノ


皆さんもお試しあれ☆゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

すぱいだぁ麺part2!!!

すぱいだぁ麺part2!!!
中開けると…
かまぼこ?みたいなのがスパイダーマンの顔になってたぁぁぁ!!!(・Å・)
面白いね(^_-)☆
味は…普通の醤油味でした(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すぱいだぁ麺!!!

すぱいだぁ麺!!!
最近は色々な物が売ってあるんだね(笑)
前に、お母さんが送ってきた物なんやけどσ(^-^;)
ちょっと味とか気になるよね!!!
食べたら感想書きます(*^o^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »