« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

買っちゃいました!

買っちゃいました!

コレ美味しいよね!
この味が1番好きっ(^o^)v

撮影会の参加申し込みページ&追加詳細は追って告知させていただきますね☆
BLOGチェックしてね('-^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

ぉ、ぉぉおお!!!!

ぉ、ぉぉおお!!!!
携帯のSDの中に…
高校の時の写真が出てきました!
いや〜懐かしいです☆゛


先週、高校の時同じクラスだった子から電話が久しぶりにきて思い出話してました(笑)


若かったな〜って!
改めて思った(b^-゜)
高校の時は、怖いもの知らずとゆうか…
なんでも挑戦してたなぁ♪


今もしてるけど、やっぱなんか違うかな(*^-^)b
昔があるから今がある!
ってことで前向きに前進しまーす゜*。(*´∇`)。*゜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

撮影会決まったよ☆

撮影会決まったよ☆
【Fresh! 撮影会】
開催日:12月19日(金)

開催内容:
1部 19:30-20:30
2部 20:45-21:45
※2部終了後サイン会

参加費:各部 \4000
衣装:私服・水着

是非、来て下さい゜*。(*´∇`)。*゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

ワンコイン♪

ワンコイン♪
私の憧れのアーティストさん、EXILEさんのCDを購入しました♪(*'-^)-☆

ワンコインって最近ないですよね!!
これは、とてもオススメです♪
皆さんも是非、聴いてみて下さい(b^-゜)


時雨さん、ズミさん、トミーさん、Youさん、Markさん、
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


皆さんの一言一言が私の、元気の源になり、充電されちゃいます♪(笑)
ありがとうございます☆


来月、19日も撮影会が決まったので、そちらも宜しくお願いしまぁす☆゛

詳細は随時UPします('-^*)


でわ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

お礼☆゛

お礼☆゛
謝罪します。
またアジアンと書いてしまったぁY(>_<、)Y
ラジアンの間違いです!!!
すみませんでしたm(_ _)m

皆さんコメントありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

DEAR:ゆうとさん
初めてラジアンに出させていただいた時から、いつもいつもコメントありがとうございますo(_ _*)o
次は、早くメディアに出れるよう日々頑張っていきます('-^*)


DEAR:ズミさん
応援ありがとうございました☆゛
これからも、木村愛美を宜しくお願いしまぁす(=^▽^=)


DEAR:チョコボールさん
プロフィール見ていただきありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
コメント、とても嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします!!!!


DEAR:名無しさん
同い年で香川県出身って凄い!!!
もしかした会ってるかもですね(笑)
これからも沢山活躍出来るよう努力します!!応援宜しくお願いします゜*。(*´∇`)。*゜


DEAR:みっちゃんさん
ウィンナーすぐわかっちゃったんですね!!!
私なら分からなかったかも(笑)
コメントありがとうございます☆゛


DEAR:時雨さん
タイトル名、なかなかおもしろかったです(σ・∀・)σ
私も楽しかったです♪
これからも宜しくお願いします☆゛


DEAR:キヨハラカズピロさん
コメントありがとうございます☆゛
とても楽しいコーナーでした!!!
これからも宜しくお願いします♪


DEAR:おさるさん
ウィンナーすぐ返しちゃいましたー(・_・;)
また次の機会に(笑)


DEAR:こにさん
ラジアンですね。。
すみません(^_^;)


本当にありがとうございます(b^-゜)
これっきりにならないよう、【木村愛美】頑張って参ります!!!

これからも応援宜しくお願いします☆♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

なんでかなぁ??

なんでかなぁ??
なんで楽しいことは、すぐ過ぎちゃうんだろう(´・ω・`)
充実してるってことだ☆

でも今日は4時間弱寝たけど、まだ少し眠いなぁ。。。

今日は1日、休養します(笑)


ラジオ終わって帰ってる途中、亜矢音さんと…
『冬の匂いだあー』なんて言いながら帰ってました(笑)


今日は車もそんなに通ってない時は、色んな匂いがすることを発見(σ・∀・)σ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寂しすぅ(*´Д`)=з

寂しすぅ(*´Д`)=з

もう『アッ』とゆう間に終わっちゃいましたぁ↓↓
でも、めっちゃ楽しかった!

またアジアンリミテッドさんに出させていただければ光栄です(*^o^)乂(^-^*)

リスナーの皆様も、ありがとうございます!
これからも、木村愛美を宜しくお願いしまぁす☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

深夜の町並みw

深夜の町並みw

東京の深夜でもほんとピカピカしてる☆

あと少しで終わっちゃう〜Y(>_<、)Y
なんか『アッ』とゆう間だったぁ↓↓
寂しいっすなぁ〜(/_;)/~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

負けちゃた↓↓

負けちゃた↓↓
バブルクイズまた負けちゃったあ〜(〒_〒)
分からんよぉ↓↓
次はリベンジだぁ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひゃっほー゜*。(*´∇`)。*゜

ひゃっほー゜*。(*´∇`)。*゜

ラジオ始まっちゃったよお♪♪


じゃ!行ってきます('-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ポッキー

ポッキー
ポッキーいただいちゃいました☆

美味しーい゜*。(*´∇`)。*゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リアルタイム!!

リアルタイム!!
今からだよー♪

全国38局ネット
東京FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」

番組HP:http://www2.jfn.co.jp/dx/

11月25日 25:00〜27:00 生放送にて出演します!

聴いて下さあい☆
亜矢音さんと一緒にいまぁす☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

ラジオ出演決定☆

ラジオ出演決定☆
明日の深夜!!
ラジオに出させていただく事になりました☆

しかも生放送♪
以前も、出させていただいたんですが...
皆…聴くしかないでしょ♪
深夜ですが、時間があれば聴いて下さい('-^*)

◆ラジオ出演詳細

全国38局ネット
東京FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」

番組HP:http://www2.jfn.co.jp/dx/

11月25日 25:00〜27:00 生放送にて出演します!

携帯からGirls Talk [火曜日]のページにて詳細が確認出来ます。

今日のDXページからは放送中リアルタイムでブログが更新されますので要チェック!


寝ちゃわないように頑張ります♪
なんちゃって(笑)

画像は、ミッドタウンのイルミネーション!!
綺麗で思わず、撮っちゃいました(*^-^)b


では、明日はラジオデッキの前で待っててください(b^-゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

快晴っていぃね!

快晴っていぃね!
今日は用事があったので、六本木に行きました('-^*)
天気よくて、ちょっと汗ばむような…寒いような…でもやっぱ夜は冷えるね!

でも、天気良い昼間も爽やかな感じで気持ち良かったぁ♪(*'-^)-☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ありゃりゃ。

ありゃりゃ。
散歩がてら本屋さんに行ったよお♪
ポージングの勉強と思って雑誌見てたら…ふと漫画コーナーに。
そしたら、『名探偵コナン』の新刊が出てて即買っちゃいました(笑)
いくつになっても辞められません(*^-^)b
これがまた前刊の時、いいとこ止まりだったから楽しみで仕方ないっすなぁ(*^o^*)
今から、ポージングの練習しつつ読書(漫画)を読みたいと思いまーす( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつ振りだろう…

いつ振りだろう…
昨日、友達とラーメン屋に行く途中…
転けました(笑)
いつ振りに転けたんだろう(゜∀゜;)
しかも何もないとこでつまづいて…正座になりました(笑)
でも怪我もなく、痛くなかったので幸いですね(^_^;)
ラーメンも美味しく食べて、今度は地面に気をつけて帰りましたぁ♪

皆も気をつけて(苦笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

12月24日…w

12月24日…w
12月24日に江古田 Kei-Ⅲにて、ビッグシュガー所属タレント・アーティストが一同に出演するクリスマスイベントを開催しちゃいまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

クリスマスイブは、私達と一緒に過ごしませんか?
来ちゃいなよーo(^▽^)o

12月24日(水) X'mas EXPO 08' 〜Sugarな聖夜〜
江古田 Kei-Ⅲ
OPEN 19:00 / START 19:30
チケット代:予約・前売り 5000円 / 当日5500円
出演: ありな / √ALBATROSS+ / Angelic Ketchup /
ルリ / allure / 木村愛美 / 新芽優香 / 池田ゆう


私、木村愛美は4人目20:10〜20:25に出る予定です♪

予約はコメントにて☆

※事務所予約フォームからの予約も可能です。
◆予約フォーム
http://bigsugar.jp/files/reserve/form.php


私自身も、東京ではクリスマス初のLIVEなので是非とも!一緒に盛り上がりましょおー(*^ー^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

嬉しい〜!

嬉しい〜!
LIVEの時ファンの方に、名探偵コナンのお菓子をいただきました゜*。(*´∇`)。*゜
めっちゃ嬉しいです!!!
いつもいつもありがとうございます♪
大事に保管しちゃってます(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ほっ(*´∇`)*'*..

ほっ(*´∇`)*'*..
無事にやりきった後にパシャリ☆
楽しかったよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪


らんちゃん
来てくれて&コメントしてくれて、ありがとうございます('-^*)
まさかホントにコメントくれるなんて(笑)♪
毎日ブログ見てね( ̄+ー ̄)


itoponさん
いつもありがとうございます☆
しかも!名探偵コナンのお菓子までY(>_<、)Y
もったいなくて食べれない(笑)


ゆうとさん
ゆうとさんの応援が届き、無事に終えることが出来ました♪
ありがとうございますo(_ _*)o

一人一人の方の応援が、凄く嬉しいです('-^*)
木村愛美が、この業界に1秒でも早く露出出来るよう必死にやっていきたいと思います(*^ー^)ノ
今、色々と個人的にやってるのでそれが良い形になるよう努力します!
応援宜しくお願いいたしますm(u_u)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫耳≡・∇・≡

猫耳≡・∇・≡
猫耳は亜矢音さんに借りちゃいました(b^-゜)
久しぶりのメイド服に緊張でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

江古田にて。

江古田にて。
香月リオさんとは初対面でした('-^*)
仲良く写真も一緒に撮ってきただきましたあ〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

Kei-Ⅲに…

Kei-Ⅲに…
いや〜冬ですなぁ☆
ツリーがもう飾られてるなんて゜*。(*´∇`)。*゜
冬まっしぐら!
頑張ってきまーす♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よしっ!

よしっ!
気合い入れて髪、巻き巻きしました゜*。(*´∇`)。*゜
あいにくの天気ですが…沢山の方が足を運んで下さることを願います♪♪
来て下さる方は、気をつけて来て下さいね('-^*)
では、待ってます☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

お返事☆

お返事☆
ゆうとさん
いつもいつも、ありがとうございます!
明日、実力を発揮してきますね('-^*)

itoponさん
ご予約承りましたぁ☆
お待ちしてます゜*。(*´∇`)。*゜

さっき歌いすぎて酸欠になるかと思った(笑)
お腹すいちゃって倒れるかと思っちゃいました(^_^;)ハハハ

今から自主筋トレして、また寝る前に歌の練習して明日に備え、寝ま〜す(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ギター

ギター
亜矢音さんのギターを触らせてもらったんですけど、、、
全く分からなかった(*u_u)

ギターは高校1年の音楽の授業で触ったくらいだからなぁ〜。

楽器出来る人って尊敬します!

あっメイド日和、明日ですぞい☆
皆さん、準備はいかほどで?(笑)
皆さんに会いたいので、是非とも足を運んで下さい♪

【東京メイド日和 Vol.11】
11月16日(日) 江古田 Kei-Ⅲ
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット代:予約・前売り2500円 / 当日3000円
出演:Angelic Ketchup / 木村愛美 他


私は今から歌の練習に入ります゜*。(*´∇`)。*゜
明日は、、、オリジナル曲だけで2・3曲歌わせてもらいます♪
今まで人前で生披露してないオリジナル曲も歌わせていただこうかなっと(^▽^)
CD持ってる方は知ってると思いますけど(汗)
またこれが今の季節に合う感じなので、来られる方は楽しみにしてて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

では、本気モードに入ります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【鍋】

【鍋】
木曜の夜にAnpelic ketchupの亜矢音さんとALBATROSSのゆかさんと亜矢音さん宅で鍋しましたー゜*。(*´∇`)。*゜
ゆかさんとは、初対面で緊張したけど皆いい人ばかりで色々と勉強になりました('-^*)
亜矢音さ〜ん!
また誘って下さい(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お待たせしました☆

お待たせしました☆
前回書いた続きです☆
こんな感じの髪型になりました(`∀´)イエイ
アホ毛がピョンピョンですが(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

なかなかの出来♪

なかなかの出来♪

昨日の夜、カレー作っちゃいました♪
なぜか、私が作る物全て2〜3人前になっちゃう(^_^;)
それを1人で何日かかけていつも食べてるんですが(笑)


H/K(話変わる)←古いかな(笑)
今日、ヘアーの授業で髪をストレートアップにしてもらったので、また載せますね☆★
少々お待ちを〜♪

もう小学生(芸人)さんが使ってますよね。ちょっとお気に入りです(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)


もう水曜日(・Å・)
日曜日まであと少しだあー。


皆さん!是非、日曜日来て下さい♪
【東京メイド日和 Vol.11】
11月16日(日) 江古田 Kei-Ⅲ
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット代:予約・前売り2500円 / 当日3000円
出演:Angelic Ketchup / 木村愛美 他

コメントでも受け付けてますよー☆★

今からスッピンで学校に行ってきます★
スッピンの時には必須!の私の愛用サングラスを紹介しちゃいます(笑)
あ、何も髪とか整えてなくてすみません(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

緊急告知゜*。(*´∇`)。*゜

緊急告知゜*。(*´∇`)。*゜
ななな、なんと!
久しぶりにLIVE出演させていただく事が決定しました☆
お時間ありましたら是非、足を運んで下さいっ♪

.*:.'詳細'.:*.
【東京メイド日和 Vol.11】
11月16日(日) 江古田 Kei-Ⅲ
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット代:予約・前売り2500円 / 当日3000円
出演:Angelic Ketchup / 木村愛美 他


皆さんに逢える事を願ってますo(_ _*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

盛り盛り!!

盛り盛り!!
パソコンから更新しようと、この間から頑張ってたのですが…何かが調子悪くUP出来ません( ̄○ ̄;)
画像が載せれない感じで…。
だから携帯でパソコンの画像を映したものですが許してね☆★☆
この前、友達と遊びに行った時にプロの方に髪アップしてもらいました゜*。(*´∇`)。*゜
分かるかな?
パソコンに画像いっぱい入ってるから画像載せれないよー>口<;;
早く直して沢山、更新しますね('-^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

紹介します(・ω・)

紹介します(・ω・)
お母さんから送られてきたフクロウの画像なんですけど゜*。(*´∇`)。*゜
実はこのフクロウは…10㎝しかないらしいっ!
めちゃめちゃ可愛い(T∀T)
触っても大人しいみたいんやって★
育ててみたいけど…30万くらいするみたい。。断念(><;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »