« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月24日 (金)

初ipod

初ipod
初めてipod買いました♪
今までアナログだったので…(笑)
もう今では私とセットなり゜*。(*´∇`)。*゜かかせない★
皆さんのオススメの曲ってありますかぁ?
是非、教えて下さい!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

お寿司ぃ★

お寿司ぃ★
幼なじみのお家におじゃまして、鍋しましたっ('-^*)
大人5人、子供5人、猫1匹とゆう大家族的な感じで♪
そこでお寿司が登場ーッ!!!
めちゃめちゃ美味しかったよお゜*。(*´∇`)。*゜食べっぷりが良いと言われました(笑)
イカの上に乗ってるの、シソなんやってさ!!それごと食べれるみたい!!!ビックリ(^O^)
団らんは楽しいからいいねっ!!!東京に戻るとこんなことはないので、楽しめました♪
ごちそうさまでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

うっかり\(゜□゜)/

うっかり\(゜□゜)/
ブレスレットの写真載せるの忘れてました。。。
これです('-^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

☆石☆

買い物行った時にストーンのブレスレット買いましたv(^皿^)v
磁気が入ってて疲れがとれるみたい♪
ずっと前から欲しくてやっと手に入れました゜*。(*´∇`)。*゜
毎日つけよーっと!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

へへへ♪

へへへ♪
昔から仲良い地元の子と再会☆
半日一緒にブラブラしてましたヾ( ´ー`)
二人とも話し出すと止まらない(笑)

香川は、朝晩と昼の温度差が激しいから昨日からクシャミばっかり 汗
風邪ひかないように、明日の朝ランニングしようかな…

きっとバテちゃうなー。

最近、若い内に運動しといた方がいいって友達が言ってるから運動始めようかな。って考え中なんだけど…
筋肉付けないで、運動&ダイエット出来るようなのを見つけ中です(^皿^)v
また何かあったら、更新しますね。


昨日の香川県は、綺麗な満月でした!!!!
今日は月が綺麗にでてた('-^*)
東京じゃなかなか見られない光景だょね☆

でゎ(b^-゜)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

実は昨日から

実は昨日から
地元に帰ってます☆
事務所に立ち寄ったらRococoのなおちゃん居たので2ショット゜*。(*´∇`)。*゜
地元落ち着くわぁー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

イメチェン!!

イメチェン!!
髪の色を変えました('-^*)
秋ですから☆
ちょっと暗めにして、トップを切り軽くなったぁ(・ω・)
やっぱ美容院は頻繁(2・3ヶ月に1回)に行こうと思いました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

お気に入り★

お気に入り★
これそこ猫ちゃんワールドやぁ!!!
夢の国で買ったマリーちゃんと、ジブリで有名なジジちゃんですo(^▽^)o
部屋の片付けをしたから、帰ってきたら出迎えてくれるように(^皿^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

申し訳ないm(_ _)m

申し訳ないm(_ _)m
久しぶりの更新ですみません(/_;)/~~
最近は学校頑張ってます★
今日は時間あったのでパソコンをいじってましたv(^皿^)v
そしたら撮影会の時の写真が出てきたので貼りますぅ♪
最近ものすごくカラオケに行きたくて仕方ない愛美ちゃんでした★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »